ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

第45回卒業生同窓会

今日は海の日で祝日で幼稚園はお休みでした。
このお休みの日に幼稚園では、その年の春に卒業した子どもたちの同窓会を毎年開催しています。
今日は第45回卒業生のみんなが集まってくれました。
みんな元気な小学1年生。心も身体もひとまわり大きくなったようで、頼もしく感じました。

まずは礼拝です。
塩のような人になれるようにという園長先生のお話でした。
最後に主の祈りをお祈りしました。みんな、大きな声でお祈りが出来ました。


小学校での様子をみんなから聞かせていただきました。
みんな小学校生活を楽しんでいるようです。

こちらは・・幼稚園後援会のPRタイム。

幼稚園では卒業生の保護者によって後援会が組織されています。
幼稚園を後方から支援できるようにという思いをもって活動されています。
主な活動は11月のバザーへの参加、年一回のドレーパーだよりの発行、発送作業となっています。
興味のある方はぜひ、幼稚園までお問い合わせ下さい。

最後にみんなで記念の集合写真を撮りました。