ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

11月のお誕生会

11月のお誕生者のお祝いをする会が開かれました。

こちら・・お誕生会のお楽しみ・・
「おばけちゃん病院に行く!」
食べ過ぎでお腹が痛くなったおばけちゃん

手当をしてもらいます。お腹の中からは色々なものがでてきます・・

無事、直りました!



さて・・こちら・・おまけ・・・
年長さんの女の子ではこの歌と踊りがはやっていて・・
はなをプーン」というものです。
でその踊りを見せてくれます。
で・・どうしてもブログにのせて欲しい!と本人がいうので
小さくアップしておきます。

はなをぷーん
はなをぷーんとは - はてなキーワード