ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

バザー開催!

毎年、幼稚園では11月23日の勤労感謝の日にバザーを開催いたしております。
今日がそのバザーの日です。天候にも恵まれ気持ちの良い一日を過ごすことが出来ました。

手作り、手芸品のコーナー・・開会してすぐに、人があふれ出してしまいました。

こちらは一段落してからの写真。商品も残り少なくなっています。

ちなみに開店前の商品がそろっていたときはこんな感じだったのです

喫茶コーナー 飲み物のほかに、手作りのクッキーやパンなども販売されていました。

おにぎり、お弁当販売

2階は子どもコーナーになっていてゲーム、お菓子、わたがしなどがありました。

おやじ組によるやきそばとフランクフルトコーナー

幼稚園後援会による「うどん」です。

ポケットによるミニシアター。子ども達にとってのメインイベントです。


教会の礼拝堂では・・後援会、教会の婦人会、壮年会によるコーナーがありました。


なんと・・・園長も野菜売りコーナーでお手伝いです。

このバザーは本当に多くの皆様のご理解とご協力を頂きながら開催されるものであり
感謝です。ありがとうございました。