ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

合同礼拝

今日は金曜日なので合同礼拝がありました。
今年度最後の合同礼拝、席は卒業式のときと同じ形式にして、
礼拝と併せて卒業式の練習も行いました。

卒業生入場 

こちらは・・・修了証書授与の予行練習・・


今日の献金当番さん・・・。

保護者の皆様に新しく献金袋をお作りいただいたので、
今日で古い献金袋のご用はおしまいです。
今までご苦労さまでした。

//////////////////////////////////////////////
本日、在園児保護者&教職員による文集
「ぶどうの木第25集」を配布させていただきました。
保護者の皆様には原稿の提出ありがとうございました。
落丁など何かありましたら、事務までお申し付け下さい。