ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

こいのぼり

今日は金曜日なので合同礼拝がありました。
それから、今日は昨日に続いて「お弁当」がありました。
保護者の方にとってはお子さんがお弁当をちゃんと食べていられるのかが不安だったり、
もしかして、「お弁当」を作るのが不安だったりして・・・
幼稚園の後援会のブログには「お弁当に関してのドレーパー効果!?」について記されています。
先輩ママさんの現在の生の様子です。
ご覧になってみてください。
ドレーパー記念幼稚園後援会


写真は献金当番の星組さん

幼稚園ではこいのぼり製作を行っていました。

こちらは、ひよこ組さん。集合写真を撮ることができました。

ゆり組さん 「見せて!」とおねがいしたら、駆け寄って見せてくれました。

星組さんのも素敵なこいのぼりですね。


・・・・今月の聖書の言葉・・・

「私を愛して下さる神様」

今日の聖書の箇所 旧約聖書詩編119編105節
「あなたの御言葉は、わたしの道の光 わたしの歩みを照らす灯。」