ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

第46回卒業生同窓会

この春、幼稚園を卒業した子たちの同窓会が今日はありました。
幼稚園では小学1年生の夏休み、小学校卒業時、中学校卒業時に同窓会を開いています。


まずは、教会で礼拝です。
「地の塩、世の光になりましょう」とは聖書の言葉です。
卒業にあたって卒業生にプレゼントした聖書にはその言葉が園長により記されています。

幼稚園のホールに移動し、学校での様子を話してくれました。

みんな小学校での生活を楽しんでいるようで良かったです。


こちらは・・幼稚園後援会のPRタイム。
ぜひ、後援会にご入会いただき、幼稚園を支えていただければと思います。

また、9月10日(水)の懇談会の案内をさせていただきました。
ぜひ、ご出席いただきたく思います。
アンケートもご協力下さい。おねがいいたしますm(_ _)m

集合写真