ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

10月のお誕生日会

10月生まれのお友だちの誕生日をお祝いする会を開きました。


実習生のあかり先生がみんなにお楽しみをプレゼントしてくれました。

各教室でケーキをいただきます


午後には雨が上がったので、少しだけお外遊びができました。



////お知らせ/////
7月、8月9月のデジカメ写真をDVDに収めました。
パソコンの調子が悪く・・遅くなりました・・(^^;)
本当は下のようにレーベルに印刷したいのですが・・
こちらも不具合で・・
手書きにて「2008年7月」「2008年8月9月」とだけ書いてあります。