ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

バザー開催!

ドレーパー記念幼稚園では毎年この時期にバザーを開催しています。

例年ですと11月23日の祝日に開催するところですが、本年はその祝日が日曜日にあたっているため
22日の土曜日の開催となりました。

今年で何回目になるか・・ちょっと調べて見たところ・・
父母の会(現けやきの会)の第20代会長のIさんの時から始まったと記されていました。
現在のけやきの会がおそらく46代目(±1)くらいになるので・・
今年で26回目(±1)になると思われます。


今年のバザーも多くの来場者においで頂くことが出来ました。
気持ちのよい青空のもと楽しい一日を過ごすことが出来たのではないかと思います。
バザーは幼稚園のけやきの会やバザー委員、保護者の皆さんはもとより、
後援会、教会、地域の団体など様々な方々の協力を頂いて開催することが出来るものです。
今年もこうして無事開催できましたことに感謝です。本当にありがとうございました。


















こちらも・・どうぞ・・・・


やきそば、フランクフルト、赤飯、お面・・
おやじ組のブログは↓↓↓↓↓↓↓↓
http://myhome.cururu.jp/oyajigumi/blog



外のテントでは豚汁、コロッケパン、ラムネの販売、
2階のホールでは子どもコーナーを担当してくださった
後援会のブログ↓↓↓↓↓↓↓↓
ドレーパー記念幼稚園後援会