ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

小学生の総合学習

今日は近くにある小学校の6年生が総合的な学習「ふれあい交流会」で
幼稚園に来て子どもたちとの触れ合いの時を持ってくれました。
小学生の皆さん 楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


ひよこ組さんでは小学生が絵本を読んでくれたり、お弁当準備のお手伝いをしてくれました。

ゆり組さんでは「いすとりゲーム」と「相撲」で盛り上げてくれていました。

星組さんでは「マジック」をしてくれていました。

校長先生も見に来てくれています(^_^)v

火曜日なので体操指導がありました。

今日はホールでマット、跳び箱をしていました。
写真はマット運動の時のゆり組さんです。