ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園・・・

新入園児にとっては幼稚園での実質的な生活の三日目です。
親と離れて、初めてのことを経験する毎日。
時には不安で、心配で泣き出してしまうこともあります。
でも、しばらくして、そのことの意味がわかると・・
ちゃんとその環境に順応しようとしています。
でも、また・・ちがう初めてのことがあると・・(>_<)

初めての経験をちょっとずつ重ねて、成長する子どもたちです。
暖かく見守ってください。

さて、今日の幼稚園・・
朝から気持ちの良い天気でした(^_^)v





昨日はひよこ組さんが園内探検をしましたが、今日は年中の花組さんが行いました。