ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・

今日が二学期の最後の保育日(午前保育)となります。
今日も昨日に引き続き朝から寒い・・。

ですが・・子どもたちは

元気に走り回っています(^_^)v

これは何を見せてくれているかというと・・

こちら・・・です。
昨日、今日とこの霜柱を集めるのが楽しいようで、
子どもたちは霜柱をシャベルで取り出し!?ていました。
化石の発掘みたいですね・・。

火曜日なので体操指導の市ノ瀬先生が来てくれました。




それからこちらは預かり保育の小羊組のお弁当の様子。
今日は子どもも多く賑やかでした(^_^)v