ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

跳び箱・・

今日の幼稚園・・・

朝の様子・・・

ホールでは今日はお正月あそびではなく、
跳び箱の練習をしていました。

こちらは・・ラーメンやさんでした。

火曜日なので体操指導がありました。
今は、全クラス跳び箱に取り組んでいます。

こちらは午後の園庭・・・

砂場では宝探しが行われていました。

こちらは・・ちょっと変わった乗り方。
スクーターと手押し車の複合型です。
声を掛けてみると・・
 宅配便とのことでした(*^_^*)

こちらは・・上の写真の進化型でしょうか。
スクーター、手押し車に、タイヤです(^o^)。

それから・・「見て、見て」と・・
縄跳びに貼られたテープを見せてくれています。
誇らしげな顔が良いですね(^_^)v