ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

教室の壁面は・・

各教室の壁面を紹介します。
2月は星組さんは壁面を模様替えしました。
(他のクラスは1月と2月は合同ですので変わっていません。)

星組さん
卒業遠足で行った雪遊びの壁面になっています。

年少のお部屋にはこのような作品が飾ってありました。
創造力を一杯働かせて、作品を見ると・・
何だか楽しいです。


年中さんのお部屋には自作のカルタが飾ってありました。
ゆり組さん

ばら組さん

午後のお外では・・昨日のお楽しみ会(短縄)の影響か
年中さんも頑張って挑戦していました。

それから・・これは・・

子どもたちだけでカルタ取りを楽しんでいました。
頭を寄せ合って・・可愛かったです。