ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

小林先生ありがとうございました

今日はなんだか久方ぶりの天気です。
朝から子どもたちも外遊びが出来ました。




水曜日なので合同礼拝がありました。
今日は4月から幼稚園の牧師として礼拝の説教などを担って頂いてきた小林先生の最後の礼拝です。

今日は大事なものについてのお話。
家を建てるときに大事なのは基礎部分です。
この基礎の部分は見えない場所にあります。
この見えないところが大事です。
さて、人間にとって一番大事なところ・・
それは「心」です。
神様、イエス様の教えを守り、お友だちとなかよくできる心を持ちましょう。
というお話でした。

小林先生には心に残るお話をたくさんしていただきました。

最後にみんなでお礼を言ってお別れをしました。

礼拝の後に実習生の2人が手遊びをしてくれました(^v^)


ゆり組さんはお外でダンスの練習をしました。