ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

4月のお誕生会

今日のお助け隊


今日は暖かかったからか・・今年度初のおだんご写真

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会がありました。
礼拝、祝福、誕生日ケーキ、それから、ちょっといつもと趣向を変えて、
お誕生会のお楽しみには誕生児の保護者にお手伝いいただきました。
大型絵本を読んでいただきましたが、子どもたちも静かに見ていました。
ケーキはお部屋で頂きます。みんな美味しい!って顔しています。










ケーキの切り分けは今回からボランティアを募らせて頂きました。
ありがとうございました。


午後はクラス懇談会と礼拝がありました。

その間、お子さんは園庭で遊んでいましたが・・
こちらは・・何かが見えます・・。

何が見えるか・・・わかりますか?

ゆり組さんの男の子が発見しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年3月にデジタルカメラで撮った写真をDVD(貸し出し用)にいたしました。
2枚となっています。
ご覧になりたい方は事務所前に置いておきます。
卒業生の保護者の方も遠慮なくご利用ください。