ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・・

今日は朝はゆっくり園庭で遊ぶことができました。
連休があって久しぶりの幼稚園にみんなニコニコの笑顔です。
のぶらはむのいえの前では焼き肉屋さんをオープンした園児・・。
最初は一人で始めた焼き肉屋さん・・・お客さんも一人でしたが・・
最後には大勢のお客さんがきて大盛況でした。
土俵もできて・・こちらは相撲が始まりました。
それから、園庭でみんなで動物体操をしました。
初めての体操(ダンス)でしたがみんな楽しそうにしていました。
















ひよこ組の保護者の皆様へ・・
本日、尿、ぎょうちゅう検査の採取容器などをお持ち帰りいただきましたが、
手紙を同封していませんでした。
検査日は5月12日(木)、13日(金)となっています。

配布予定でしたお手紙です。
尿検査 ぎょう虫卵検査について 2011.pdf 直