ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・・

朝から外は雨・・・
今日は室内で過ごしました。
火曜日なので体操がありました。

ひよこ組さんはエプロンをして、おままごとで
しょうか・・。





こちらは、幼稚園後援会の皆様。新しい方も増えてのスタートです(^v^)
後援会の活動はドレーパーだよりの編集・発行、バザーへの参加などが主です。
次回の集まりは6月28日(火)の午後12:30〜となっています。
後援会は幼稚園の卒業生の保護者で組織されています。
自分の子どもは卒業してしまったけど・・幼稚園(子どもたちのために)にかかわって、
何かしてみたい方・・ぜひ、お集まりください。