ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ポケットの子どもの劇場

朝の園庭

今日はお母さんたちのサークル・ふしぎなポケットによる
子ども劇場がありました。

子どもたちが集中してみているのが写真でもおわかり頂けるでしょうか?




ポケットのみなさん・・素敵な時間をありがとうございました。


午後はお外で踊りの練習。
炭坑節・・・お家ではどうかな??

こちらは・・
お泊まり保育に着て行くTシャツ。
年長の子どもたちが描いてくれました。
「せんせいはなにがすき〜?」
と質問しにきてくれて・・・
「電車がすきだよ」
「飛行機が良い」
「果物・・・」
と色々な答えがありましたが・・。
みんなリクエストに応えて素敵な絵を描いてくれました。