ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

イエスさまいるって・・

今日は水曜日、合同礼拝の日です。

礼拝では菊池牧師によりお話(説教)をしていただき、
さんびかを歌い、お祈りをし、献金をささげます。

10月、11月にうたっているさんびかは・・

こどもさんびか16「イエスさまいるってほんとかな」

3番までありますが子どもたちもよく覚えてさんび(歌う)しています。
歌詞をのせておきましょう。

1 
エスさまいるって ほんとかな いまでもいるって いうけれど
エスさまいるって ほんとかな みたことないけれど


エスさまいるって ほんとだよ パンをわけあい みつめあい
うれしいことも かなしみも わけあう わのなかに


エスさまいるって ほんとだね みことばきいて パンをさく
みんなのなかに イエスさまは いつも いてくださる