ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・

なんだか残り少ない保育日数がうらめしい・・
もっと、もっと一緒に過ごしたいという思いが強いのですが・・
卒業する星組の子どもたちは4月からの新しい生活に不安もあるようですが希望をもっているようです。
今日も星組のお友達と園長との会食がありました。






今日は各クラス・・明日のお別れ会の練習をホールで行いました。
明日の発表・・楽しみです。

こちらは午後の様子



こちらは・・教会の礼拝堂建築に向けて・・
お買い求めいただくと、教会が新しく建て直されるときの資金援助になります。
高級チョコレートで、幼稚園の先生にも好評です。

現在ある商品は・・
楽しみませんか(いろいろ詰め合わせ)
http://www.s-royal.com/SHOP/R23.html

塩アーモンドチョコ
http://www.s-royal.com/SHOP/144.html

ガイドドッグチョコ
http://www.s-royal.com/SHOP/101.html

こちらは献金袋の製作キット・・。
中身は5つ分となっています。まだまだ・・ありますのでお気持ちのある方は是非どうぞ・・。

で・・今日の動画・・




ちゃぼ・・・白コッコ(♀)はなかなか捕まえにくいのです。