ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

入学おめでとう!

今日も小学一年生のみんなが来てくれました。



写真のほかにも数名いたんだけど・・
撮りきれませんでした・・・(-"-)

みんな、なんかすごく楽しそうに小学校のことを話してくれます。
聞いていてうれしいです。

手紙ももらいました・・。うれしい!!

・・小学生になった皆さん・・
幼稚園では毎日、礼拝をしていましたね。
水曜日には合同礼拝で牧師先生のお話も聞きました。
でも・・卒業してしまうと・・
でも・・毎週日曜日は教会があります。子どもの教会です。
自由に参加できます。 9時から行っています。
今年は・・ちょっとだけ・・新たな取組みが加わります。
ぜひ、来てください。お待ちしています!!
4月8日(日)イースターですよ!
今年から・・幼稚園のブログでも日曜日の様子を伝えていきます!