ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

水遊び・・

今日は朝から雲の合間から陽がさしていましたが・・残念ながら気温が上がらず・・。
プールはお休み・・明日は入れるといいですね。

朝の園庭・・


みんな良い顔で遊んでいます(#^.^#)

それから、みんなで夕涼み会に向けて・・ダンスの練習

今日は「みなみのしまのかめはめは〜♪」「どうぶつたいそう」をやりました。




こちらは・・
今日は菊池牧師が教会でお話をしました。
伝導集会にて・・幼稚園保護者の参加も多くありうれしかったです。

お話の後は・・・こちらは・・幼稚園のお母さんたちのコーラスサークルのお友だちがず〜っと活動を続けていて・・その名も「コールシャロン
今日は素敵な歌声を披露してくれました。在園児のお母さんたちのサークル「コールシャロン」のお母さんのようなものか(・.・;)

午後は・・水着に着替えて・・