ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

運動会開催

先週、5日の土曜日は天候が悪く開催ができませんでしたが順延日の今日は天気の良い中で運動会を開催することが出来ました。
1人のお休みもなく、みんなで運動会が出来たのがとてもうれしかったです。





小さいお友達もたくさん遊びに来てくれました(#^.^#)

ひよこ、年中、年長のダンス。それぞれの成長が感じられるダンスでした。


保護者の競技は・・・






午後からの卒業生の競技にもたくさんの小学生が来てくれました(#^.^#)

最後の競技は・・年中さんのパラバルーンと年長の組み立て体操。
どちらも、今までの練習の時よりもとても良い、一番の出来栄えでした(#^.^#)


組み立て体操をやり終えた後の表情・・みんなよくがんばったね!!

みんなの努力、諦めない気持ち、お友だちにたいする心配り・・そんな子どもたちの成長の様子が沢山見られたとても素晴らしい運動会でした。