ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お泊り保育 2日目

2日目の朝です。
お外で朝の礼拝をします。
富士山がうっすらと見えています(#^.^#)

朝ごはん・・・

さてさて・・ご飯を食べてからは・・

色んな滑り方があります(#^.^#)

「さるボードのウォータースライダー」というのがこのプログラムの正式名称かな・・。



スピードにのるとすごい速さでした(#^.^#)

YMCAのスタッフの皆さん  ありがとうございました。

で・・バスの乗って帰園。道もすいていて早く着きました。

楽しい二日間を神様のお守りのうちに過ごすことが出来ました。
家族の皆様のご理解とご協力にも感謝です。