ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

もうすぐクリスマス

いよいよ17日の水曜日がクリスマス、ページェントです。
子どもたち、保護者の皆様と一緒にイエス様のお生まれになったことを喜び合える日となるよう願っています。

朝の園庭

初霜柱と初氷です(#^.^#)

今日もページェントの全体リハーサルを行いました。

ここから下の写真は・・・

年長さんだけでいつもの配役を替えてのページェントでした。
園長先生も40年ぶりにお星の役をやりましたよ(#^.^#)
羊の役もやりましたが・・・
かわいくない! カマキリみたい!・・と・・(ー_ー)!!

午後の園庭
今日もたくさん遊んだ子どもたちでした。

午後の