ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

今日も天気がいいですね。この時期にしては暑いくらいです。
運動会・・晴れると良いのですが・・晴れすぎても・・"(-""-)"

年長さんのリレー。 毎回、盛り上がります。接戦です。
本番が楽しみです。

お弁当の時間









午後の園庭