ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ページェントごっこ

朝の園庭

今日は終業式の日に行うクリスマスの祝会のリハーサルをしました。

ばら組さんのお部屋 大掃除です(#^^#)

今日は年長と年中はページェントごっこで楽しみました。





年長さんのページェントの羊・・"(-""-)" 
「演技が雑と」・・年長さんに言われてしまった・・。

年中 ゆり組

年中 ばら組

マリアが二人います(*^。^*)

お弁当










午後の外遊び
年少のひよこ組さんはなんだか楽しそうなことをしています






何度も何度もやっていました(#^^#)













///////////////////////////////////////////////////////////

12月前半の写真とクリスマス・ページェントの写真をDVDにしました。


2016 12.pdf 直
/////////////////////////////////////////////////////////
すでにご覧になった写真DVDがお家にありましたら幼稚園にご返却ください。