ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

朝の園庭



今日は大きなありの巣をいくつも見つけました(#^^#)







花の指輪(#^^#)

毛虫が糸をだしているので・・毛虫をひっぱりまわしています(#^^#)


葉っぱが笛になりました

今日は火曜日なので体操指導がありました。




教室の様子








少しくらいゆらしても倒れないカプラタワーができていました

お弁当











年長さんは午後は忍者コーナー















みんな最初は忍者になっていましたが・・
最後の方には・・ワニも大量発生しました(#^^#)


5月14日(日)の大塚平安教会の子どもの教会ファミリー礼拝は母の日礼拝として行います。
ぜひ、お子さんと一緒にご参加されてみてはいかがでしょうか。

[file:draper:ファミリー礼拝 20170514.pdf]