ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

祝 ドレーパー記念幼稚園創立60周年 記念礼拝 記念会食

1962年に設立されたドレーパー記念幼稚園。

今年で60年になります。この地域、綾瀬では一番早くに設立された幼稚園です。

今日は記念礼拝と記念会食。

礼拝では園長より、設立時の方々の紹介、その時の方々の幼稚園、子ども達に対する思いをお話しさせていただきました。




 

 

各クラスの歌の発表もありました。

礼拝の後は全員での集合写真。

昼食は各クラスにて年長さんがカレーを配膳してくれて、おいしく頂きました。おかわりする子もたくさんいました。

 

ひよこ組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆり組






 

 

 

 






ほし組

 

カレールーを入れてっ出来上がり!

ひよこ組

ゆり組に配膳に行きます。




 


ほし組さんはホールで食べました。
壁には装飾もあります。

 

 

 

 

 

みんなおなかいっぱいカレーを食べました。

 

創立時のことは以前に園だよりに記しました.

下記を読んでいただくと、設立時のことがわかります。

 

 

draperendayori.hatenablog.jp

draperendayori.hatenablog.jp