ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

2代目たるポン登場!

初代は老朽化により使えなくなってしまい、この度、新しくしました。

2代目のたるポンです。

樽付きポンプで、たるポンです。

本日、正式に利用開始しました。

朝の園庭

 

 

クラス活動、

月曜日なので音楽指導がありました

年長のほし組はお泊り保育で着るTシャツを染める作業をおこないました。

 

 

 

今日は台所で、お母さんたちの料理サークル

「羊のかまど」さんがパンを焼きました。

種類も豊富。美味しく焼けました。

幼稚園のサークルはいつでも、途中からでも、参加大丈夫です。

下のお子さんがいても構いません。

参加できるときはぜひご参加ください。