ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

作品展を終えて。。。

draper2005-11-14

先週の金・土・日曜日の3日間は、幼稚園で作品展が開かれました。
全園児と先生達の力作『トトロの森』!!!沢山のご家族の方々が見に来てくれました。
そして、懐かしんでくれたり、感動したというメッセージを沢山いただきました(*^_^*)
今日は、作品展が終わったので、みんなでお片づけです。自分達で作った葉っぱや、まっくろくろすけ・どんぐりを箱ごとに分け、拾い集めてきた木の枝をせっせと運び、あっという間にいつものホールに元通り☆★
壊してしまうのがもったいない“ねこバス”は、みんなの願い通りそのまま星1組にお引っ越ししました(^_^)v