ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

2006年度に向けて・・・

draper2006-03-31

昨年の9月にこのブログを開設して、早くも半年が過ぎてしまいました。
そして、明日からは新しく、2006年度の歩みが始まります。
新しい年度の取り組みとして・・・・、この幼稚園ブログが大好評なのを!?記念して
鈴木園長のブログ日記も開設してみます。
ご存じのように、鈴木園長は幼稚園の園長と教会の牧師という
2つの顔を持っています(^o^)
はたして、どんなブログになるのか・・・。
当面の間は一週間に一度くらいの書き込みになるかと思われます。

また、皆様から、より多くの方に告知したい情報などがあれば
載せさせて頂きますのでお知らせ下さい。
(なお直接的に営利を目的とするものについてはご遠慮下さい。)

  こちらが、鈴木園長の日記アドレス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     http://d.hatena.ne.jp/noburahamu/


なお、このように書きましたが、事情により急遽、このブログは取りやめになる事も
あり得ますのでご承知おき下さい(^^;)