ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

絵本の日&誕生日・・・

今日は絵本の日でした。今日の絵本は・・・
・はるのおともだち
・もりのせんたくやさん
・あしたえんそくだから
ぐりとぐらのえんそく
の4つでした。

天気が余り良くなくて残念でしたが、最初の園庭開放・たまご組も開かれました。
砂場の所のお部屋(旧ばら組)がたまご組のお部屋になります。
今日は平田先生が紙芝居を読みました(^_^)v

そして、今日、5月10日は・・・園長先生の誕生日です!
おめでとうございます!!!ということで・・・
各クラスの園児の誕生日紹介の壁面を紹介しておきます(^o^)

(ひよこ組)

(ゆり組)

(星1組)

(星2組)

(たまご組)