ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日からスタート!!」

今日から裸足保育が始まりました。気持ちよさそうに飛び出す子ども達・・・中には裸足になることに戸惑ってる子も居るようです。これから暖かい季節にはいるので、子どもたちから自然に裸足になれるように見守っていきたいです。


そして、もう一つお知らせがあります。
新しい実習生さんが2人勉強しにきました。下の写真で、ご紹介します(^o^)!!

鶴川女子短期大学から実習しにきた、溝口さんです。6月17日まで星1組☆で実習をします。


聖徳短大保育科から実習しにきた、五十嵐さんです。6月3日まで星2組☆☆で実習をします。
2人とも明るくて素敵な実習生さんです。みんなで、いろいろな思い出を作っていけたら、とおもいます。