ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ドレーパー記念幼稚園おやじ組 掃除の会

ドレーパー記念幼稚園おやじ組による第一回掃除の会が開催されました。
在園児、卒園児の父親有志の集まりであるおやじ組が、もっと積極的に子どもたちのために出来る事をしていこうとの思いをもってその取り組みを始めています。
第一回の今回は・・・6人の参加がありました。
 道路に面した所に幼稚園の看板がありますが
木々が伸びていて看板が隠れてしまっていたので、きれいにしました(^_^)v


塗装がはがれて汚くなっていたので、きれいにペンキを塗り直しました(^_^)v

が・・・・その後、急に空から雨がぽつぽつ・・・。
せっかく塗ったペンキが流れてしまいました・・・(T_T)
近々に塗り直します。

また、幼稚園の玄関入口に掲示板を設置致しました。
幼稚園の情報やサークル活動の情報などありましたら、事務までご遠慮なく。