ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

大山先生

今日から体操指導の先生が新しく大山先生に替わりました。
今日の幼稚園は園児達が呼ぶ「おおやませんせーい」という声が
何度も聞かれました。早くも、人気者です(^_^)v

そして、今日から新しい大型のワゴン車が走り出しました。
座間方面と綾瀬方面の送迎用です。運転は佐藤さんです。

そして・・今日から新しくワゴンの運転をして下さっているのは
綾瀬市在住の谷村さんです。よろしくお願い致します。

そして・・・
4月1日から本格稼働するはずだった「園長・牧師のブログ日記」
稼働が遅くなっていて申し訳ありませんでした。
いよいよ、近日中には・・・・のはずです(^^;)
お楽しみに・・・・