ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

第45回卒業式

draper2007-03-17

大塚平安学園ドレーパー記念幼稚園の第45回卒業式が挙行されました。
園長先生によるお話「式辞」

修了証書授与では園長・牧師により一人ひとりに祝福を致しました。
神様と人々に愛される人になって欲しいと願います。

卒業生の皆さん
卒業生に歌のプレゼントをする年少、年中さん

在園児、お父さんやお母さんに感謝の気持ちを込めて
卒業生が「ベストフレンド」を歌ってくれました。
卒業生のクラス担任には保護者会(けやきの会)から花束が贈られました。
けやきの会からは他にもこの3月で退職する教職員にも花束をいただきました。

こちらは式終了後、最後のおわかれの時です。


最後に、卒業製作の看板の前で記念撮影。

卒業生の皆さんおめでとう。
卒業生の保護者の皆様、ご家族の皆様おめでとうございます。
小学生になっても、幼稚園で学んだ事を礎に、
ひかりの子として成長しますように・・。