ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

同窓会

draper2007-03-21

ドレーパー記念幼稚園では小学校卒業の時、中学校卒業の時に、それぞれ同窓会を開催いたします。
今日は36回生、39回生の同窓会が幼稚園を会場に開催されました。
午前中は39回生の同窓会



まずは教会の礼拝堂での礼拝
幼稚園のホールに移動し、お菓子を頂きながら近況の報告をしあいます。
当時の先生達も参加してくれてます。
幼稚園を卒業し、6年が経ちました。
中にはお母さんよりも、先生よりも背の高くなっっている子もいます(^_^)v
中学校に進学したら部活動をがんばりたい!という子が多かったです。
思い出話と共に卒業製作の看板の前にておしゃべり。

さて、午後からは36回生の同窓会です。
中学校の卒業生でもあります。

お子さんが来られないけど・・・という母親のみの参加もありました。
子どもも久しぶりですが、お母さん方も久しぶりにみんなに会えるのが楽しみだったようです。