ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

星1組感謝会

draper2007-04-03

担任の体調不良などもあって、開催できずにいた、
星1組卒業生とその保護者による感謝会が今日、
幼稚園を会場に開かれました。

感謝会の前に、卒業式に出席できずに修了証書を受け取ることができなかった卒業生に
遅ればせながらではありましたが、証書をお渡しすることができました。
卒業おめでとう。神様の豊かな祝福がありますように・・・。

こちらは、感謝会の様子。
まずはお楽しみにダンスやゲームで楽しみました。

この後、お菓子をいただき、思い出を語り合い、楽しいひとときを過ごしました。