ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

プール!

今日は梅雨の晴れ間。朝から天気も良かったのでプールに入ることが出来ました。
星組さん・・・

プールの側にいるのは、園開放たまご組に来ている子どもたちです。

こちらはゆり組さん。

ばら組さん

こちらはひよこ組さん・・・

スプリンクラーに大はしゃぎのひよこさんでした。

今日のシルエットクイズ・・・さて、さて・・・

・・・・・・・小羊組より・・・・・・・・・
4月から小羊を担当している天間です。
今日の小羊組には12人の子どもたちが来てくれました。
入室するとカバンを置き、それぞれに遊び始めます。
この時期になると子どもたちがどんな遊びが好きなのかわかってきます。
子どもたちと話をするときや、一緒に遊ぶときが一番、楽しみです。
子どもの笑顔は最高ですね!