ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

暑い日には・・・

今日は木曜日で園開放たまご組です。
例によって、受付は園児が手伝ってくれます。
というより・・・占領している!?といった感じでしょうか・・

午前中はしのぶ先生の歌唱指導がありました。
本来は月曜日が歌唱指導の日なのですが、先週と今週と休日になっていましたので、
木曜日に来ていただいています。
しのぶ先生が来ると、いつもより、大きな声が園内に響きます。



9月も中旬を過ぎましたが、暑いですね・・・。
でも、子ども達には・・・暑いときに最高に楽しい遊びがあります。

最初は年中さんだけだったのですが・・・・(^^;) 

年長さんも加わってきました・・

大変な盛り上がりようです!