ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

リハーサル

今日は20日の本番を前に、衣装を着けてのリハーサルを行いました。
みんな上手にでき、
園長先生からも「今日のように20日の当日も出来たら良いですね!」と言われました。

そして・・今日は前の主任もリハーサルを見に来てくださいました。
本当は20日に見に来たいのだけど用事があって来られないとのこと。

「みんな上手に出来ました!」と褒めていただきました。

さて、幼稚園の後援会のブログを紹介します。
後援会は卒業生の保護者(主に母親)有志により組織されているものです。
今回は幼稚園の時のクリスマスの思い出を記していただいています。
ドレーパー記念幼稚園後援会