ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

コールエンジェル

朝から風強く・・・寒かったのですが・・・。
園児達が登園しくるころにはその風もやんで、
子ども達は元気に園庭を駆け回っていました。

今日は歌唱指導、音楽指導がありました。
各クラスとも、楽器演奏にも取り組んでいます。
写真は星組さん

2月29日(金)に幼稚園ホールでコールエンジェルのコンサートが開かれます。
毎年、きれいな、すてきな歌、面白く笑える歌を披露してくださるので、
子ども達のみならず、大人も多いに楽しめます。
12時45分からとなっています。鑑賞希望の方はホールへお集まり下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
在園児保護者による文集・ぶどうの木の原稿提出ありがとうございました。
本当に、本当にこれが最後になるかと思いますが、
提出したいけど、提出されていないという方、
29日まで待ちます。
ご提出お待ちしております。