ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

謝恩会

今日は幼稚園を会場に卒業生の謝恩会が開かれました。
星組のお母さま方が中心になって準備、企画していただいたもので、
招かれた先生方にも楽しい、うれしいひとときとなりました。

謝恩会ではページェントが・・・

先生方にはマリアさん、ヨセフさん、博士さんの役を頂きました。

子ども達も、お母さん、先生達の熱演に大喜びでした(^_^)v

楽しいひとときをありがとうございました。


//////////お詫びのようなお知らせ///////////

卒業生保護者の皆様へ・・
卒業式にお撮りしました写真を配布いたすようにしていたのですが、
写真発注に関する手違いなどもあり、
本日、お渡しすることが出来ませんでした。
7月に同窓会が行われますので、
そのときまで・・お待ち下さい・・。