ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

内科検診 視力検査

今日は全園児の内科検診と星組さんの視力検査が行われました。


みんな行儀も良く、返事もしっかりできたので、先生に褒めていただきました。

それから、しのぶ先生による歌唱指導もあり、
元気な大きな歌声が園内に響き渡っていました。

こちらはゆり組さんのお弁当の様子

子ども用のこのようなお箸を持ってきている子もいます。


それから・・・幼稚園後援会も開かれました。
新しく3名の新会員を迎えてのスタートとなりました。
後援会ではドレーパーだよりの発行、バザーへの参加、
後援会ブログの管理など行っています。
一緒に活動してくださる方を随時募集しております。

こちらは会議の始まる前に・・お出かけ前の園長と一緒に・・