ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

図書の貸し出し けやきの会総会

今日は今年度、最初の図書の貸し出しがありました。
図書室でみんな思い思いの本を借りていきます。


金曜日なので合同礼拝もありました。

今日の聖書の箇所は
マタイによる福音書12章50節
「だれでも、わたしの天の父の御心を行う人が、私の兄弟、姉妹、また母である。」


こちらは、礼拝後、教室にて聖句カードを貼るゆり組さん。

5月のさんびかを紹介します♪。

 「ありがとう」 
1 わかばをゆすって みどりのかぜが
  へやいっぱい ひろがって
  あさのおいのり いたします
  すてきなきょうを ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから・・・けやきの会の総会もありました。
2008年度の役員さん、事業計画、予算についての審議がなされ、全て可決。
今年一年の歩みが実り多いことをお祈りします。
今年度の役員さん

この後、各サークルの紹介がありました。


それから・・こちらは・・・
卒業生(1年生)がランドセル姿を見せにやってきてくれました(^_^)v