ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

カレーづくり&歯科検診

今日は午前中に歯科検診がありました。

園の担当歯科医である武内歯科医院の武内先生が来て、子ども達の歯を診てくださいました。
綾瀬市で歯医者・在宅歯科をお探しなら武内歯科医院 | 訪問歯科・往診歯科・虫歯治療なら神奈川県綾瀬市の・武内歯科医院へ
幼稚園から歩いて5分ほどのところにあります。
検診結果はなるべく早くにお伝えいたしますので、必要に応じて対応してくださるようお願いいたします。



こちらはゆり組さんのお弁当の様子
ゆり組さんとひよこ組さんは、雨が上がっていたのでお外で遊べました。



星組さんはお弁当を食べた後には、カレー作りに取り組みました。
にんじん、じゃがいもを切りました。

野菜を切り終えて、みんなで「やった〜!!」

明日は創立46年の記念礼拝を行い、これまでの長い歩みに感謝するとともに、これからのお導きをお祈りいたします。
その後、記念会食としてカレーをみんなで頂きます。