ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

小羊組

夏休みに入りましたが、預かり保育の小羊組はあります。
普段の幼稚園と違って、曜日によって決まったプログラムがあるわけではないので、
タイトルも特段ありません・・。

ちなみに一日の流れは

 9:00〜 登園・自由遊び
10:30〜 プール遊び
11:30〜 昼 食
12:30〜 お 昼 寝
 3:00〜 おやつ
 3:30〜 自由遊び
 4:00  預かり終了

となっています。普段の幼稚園ではお昼寝はありませんが、
午前中にプール遊びをしたりして体力を消耗しているので、
ゆっくりとした時間をすごすのです。

でも・・お昼寝ですが・・みんなちゃんと寝ているわけではないようです。
様子はいずれアップします。

こちらは午前中のプール遊び。
スプリンクラーも楽しいです。


お弁当のようす