







台風が過ぎ去って今日は素敵な青空です。
火曜日なので体操指導がありました。写真は年長さんと年中さん。








星組さんはお弁当を食べた後も練習がありました。

リレーは1組対2組の戦いです。どちらも勝ち負けにこだわっています。


今日は保護者のみなさんの活動の様子を・・
聖書に親しむ会の皆さんは菊池牧師と一緒に聖書を学んで・・
そのあとはお茶とお菓子で・・人生相談会!?

コールエンジェルの皆さん・・金曜日のミニコンサートに向けて・・

こちらは・・
バザーの食品部門さんが注文を受け付けるパンの写真

今日も楽しい幼稚園でした。








