ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

収穫感謝記念礼拝・記念会食

今日は秋の実り、神様の恵に感謝する収穫感謝の記念礼拝と記念会食が行われました。

子ども達にはりんごとみかんを一個ずつ持ってきてもらいました。

記念礼拝



記念会食集合写真

星組さんの作った豚汁も大人気(^_^)v
おにぎりも美味しかったです!
みんなの持ってきた、みかんとりんごもいただきました。




頂いたりんごとみかんは社会福祉施設に持って行きました。



/////////////////////////////////////////////////

15日(土)、16日(日)の日記をアップしました。